怜たんのミラクル★のほほんブログちゃん♪

怜たんのせりかまたん目指してますっ!的なブログちゃんなのでっすー笑

今日の出来事♪(*´ω`*)

今日ゎひさしぶりに5時起きしたょー♪
本当に珍しいのっ!( ・∇・)

で、友達とLINEしてたのね!
そしたら小学の時の友達からLINE来て

一緒に遊ぼーって言われたから遊んだ!(*´∀`)
まぢ楽しかったー笑 萌絵って言うんだけど変わってなくてホッとした♪(*´ω`*)

んですぐに、ガールズトークなぅ!笑
萌絵、女子中だから色々グチとか聞いた笑

話してたらあっと言う間に門限過ぎてたワロス笑

めちゃくちゃ怒られた笑笑

でも、萌絵と遊んでたって言ったら

あら、そうなの?どうだった?

だってさ…笑笑

人変わり過ぎ!!笑笑

まぢ優等生って神だわ笑笑

小6以来の絡みでめっちゃ不安いっぱいだったけど、話し出来て、会えて良かった!!

これを励みに残り一週間頑張るッ!(*´ω`*)


萌絵~ちょー大好きだょ♪(o⌒∇⌒o)