怜たんのミラクル★のほほんブログちゃん♪

怜たんのせりかまたん目指してますっ!的なブログちゃんなのでっすー笑

お久しぶりんごのアップルパイ(○´▽`○)ノ

みんなぁー放置しててごめんねー泣

書く事ないからー。

好きな歌コーナー★いえーい♪

最近、ヒルクライムソナポケにえらいどぎゃぁーハマッとるがな笑

ソナポケゎ君と見る未来とかプロミスとか好き!笑

ヒルクライムゎトラヴェルマシン、大丈夫、春夏秋冬が好き!

 

あとね、miwaチャンのミラクルもらぶたん♪

miwaチャンプチぷらでチョー好き♪

 

関ジャニ∞は、ツブサニコイとかへそ曲がり、ERとか好き

 

ナオトインティライミの恋する季節好き!

 

嵐とかーキスマイも好きだよ!

48系あんま好きぢゃないー苦笑

 

そんなもんですかな…。

 

今回ゎ終わり